2013年01月15日

美形づくりの術



これぞ美形と呼ぶことのできる優れた見た目の顔を作るためには、なにはともあれ優れた美容法の実践が必要になります。

とりわけ顔にある数々のツボを指圧することはとても重要です。

顔にある経穴を指圧して得られる効能というものは、頭痛や顔の皮膚の痙攣を解消するなどの健康促進効果だけではなく、肌の老化を防ぐといったことや、むくみを解消したりうるおいを保ちやすくするのにも役立つ効果を発揮するものがあるのです。

ですから、日ごろより美に対して興味のある人は顔の各部分にあるツボの指圧マッサージなどをぜひ積極的に受けていくようにしてください。

顔は普段なかなか揉み解したり激しく動かすことのないものですから、意識して刺激を与えていくようにしてください。

posted by kiihi09 at 18:32| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

様々な場所で



マッサージならば様々な場所で楽しんでいくことができるということを覚えておきましょう。個人的には出張マッサージ 東京|癒庵で受ける施術が最高であるとは思っていますが、ここ以外で受ける施術もなかなかのものですから、そこで施術を受けていくことも楽しんでいくと良いと思います。そして、人気の出張マッサージ店を調べるときに便利なサイトもここにありますから、自分の好きなマッサージ店を探していきたいときは、ぜひとも利用していってほしいなと思います。良い施術をたくさんの場所で受けていけるようにしていきましょう。
posted by kiihi09 at 13:08| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

バカと明るいは違う



バカと明るいは違うのかなと思いましたね。ちょっと明るいのがいいということは私はそうするようにしていたのですが、段々調子にのってしまってバカをするようになってしまいました。あそこまで行くと我ながら引いてしまいましたね(笑)わかってはいるんですが、止まらなかったんですよ~。そういう反省を踏まえた上でバカと明るいはちょっとニュアンスが違ってくるかなと思います。もうちょっとこう、賢く明るく生きて行かないとダメですね。
posted by kiihi09 at 19:11| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

美人になりたいのなら



美人になりたいのなら生まれつきがどうとか言って諦めてはいけません。辛辣な言葉ですが、暗い美人より明るいブスがいいという言葉もあるみたいです。これを鵜呑みにして一緒に明るいブスを目指しましょう(笑)やっぱりどんな人でも、明るくて元気のある人のほうが魅力的に見えると思います。そういう人みたいにポジティブシンキングで行っていると自然と顔つきも変わってくると思います。まずは明るい気持ちで明るい気分を大事にしましょう。
posted by kiihi09 at 17:28| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

美人になるために



美容法の実践というものは、美人になるためにこそあるということを忘れないでいたいものです。美人であるということはとても難しいことであり、これを成し遂げるためには様々な努力が必要となることを知っておきましょう。美容法というものはあればあるほどに良いものですから、自分にぴったりの方法を探すように、いろいろな美容法について学んでいくと良いのではないかと思います。そしてより美しい自分を手に入れられるように努めましょう。
posted by kiihi09 at 19:35| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

友人の元気の秘訣



小さい頃から仲の良かった友達が、今年から東京に上京したそうです。この前に久しぶりに電話をしたのですが、ちょっとビックリしましたね。でも、相変わらず元気そうで何よりでした。ただ、それにはちょっとした秘訣があるのだとか。というのが、隔週で出張マッサージ 東京●アロママッサージの新宿LIBERA(リベラ)というところにお願いしているマッサージにあるって言うんですね。単純に身体のこりをほぐすだけじゃなく、リンパの流れも促進させるようにしてくれるとのことで、終わった後はすごく身体が軽く感じるそうなんです。そういう効果があるのなら、私もマッサージをお願いしてみようかなぁ……。
posted by kiihi09 at 13:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年05月31日

綺麗のための生活



綺麗になる。中でもお肌の状態をよくしたいのでしたら、早く寝ることが一番効果的です。子供の頃にも聞いたことがあると思いますが、22時から2時に眠りを取ると成長ホルモンが多分に分泌され、背が大きくなるための助けをしてくれます。大人になっても同様で、この成長ホルモンが多量に分泌されると、お肌の修復、つまりニキビや吹き出物があればそれを治癒する働きをもってくれます。最近お肌の調子がよくないなと感じる方はしばらく早寝を心がけてはいかがでしょうか。
posted by kiihi09 at 18:47| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

